『朝飯まえのマラソン♪・・・の巻』
2010年09月04日 (土) | 編集 |
  マラソンの成果w

まだ6:00前だったけど清々しい空気で目覚めたw
窓を開けると涼しい風が部屋の中に広がって右脳全快!


さぁ~狩りを始めようかぁ~v( ̄∇ ̄)v


と思ったが「キャンプがどうのこうの」って聞いてたので
まずは朝飯前にマラソンだ~っとキャンプ場へwww

早朝にもかかわらずキャンプ場は賑わっていてLoki鯖の
底知れぬバイタリティを感じたのでした~v( ̄∇ ̄)v


いさはやさんの新型殴りプリさんとも遭遇www


彼に色々教えて頂いて料理やら付与(75%教範)やら
てんこ盛り状態で特殊転送2でSD4へ♪

あ~甘露甘露、これ2~3ヶ月続けてくれんかねぇ。
※9月7日までですご利用はお早めに!


そうそう狩場に着いたら「狩とも」のRKさんが居てw
何だっけこの青いの・・・え~っとEB頂きました♪

クロロ家で言う「狩とも」は狩場で知合った友のことで
俗に言う『相方』の事ではありません。

そんな「狩とも」が色んなところに一杯居るのも
殴りプリならではの財産ですかね(´ー`)y-~~

  牛牛牛w

EBもらうと牛やパサナをいつもより多めに殴りますw

あ~爽快爽快!

そんな感じで昨夜のデスペナの3倍返しをサクッと達成。

これだから殴りプリはやめられませんなぁ~v( ̄∇ ̄)v



■クロロ家秘伝のモチベーションUP法

1)転んだら3倍返し
  これは以外と簡単です。転んだらガッカリせずに
  なにくそ~っと3%UPするまで得意の狩場で
  狩るのですw

2)50%超えたら後は下り坂
  経験値を2分割して当面の目標を50%に設定。
  50%超えたらあとは「下り坂!」だと思い込むw

クロロ家は主にこの2つの方法でココまできました( *´艸`)
他にも色んな頑張り方がありそうですね~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可