『9月最初の鈍器&アコプリ祭♪・・・の巻』
2010年09月05日 (日) | 編集 |
0904鈍器隊

猛暑、熱帯夜はやく過ぎ去ってほしいもんですね(´ー`)y-~~

今宵は鈍器祭りと殴りアコプリ祭のダブルヘッダーの日。

鈍器祭りはいつものメンバーでキャンプ場の転送を使って
色んなところへ行きましたw

※そこの無断欠席なBSさんアサクロさん修羅さん騎士さん
※顔見せるように~♪

0904ジュピ4

まず向かったのはジュピロスD~v( ̄∇ ̄)v

懐かしいと言うかこの紺碧のダンジョンの色彩が好きですw
いや~R化前は辛酸をなめたMAPなんですがね~♪

1Fを練り歩くかと思いきや憑かれたように塔を登る軍団。
2Fの方が安定するわねぇそりゃ~v( ̄∇ ̄)v


ノリで3Fに突入したもの紋章不足で立ち往生( *´艸`)
あ~どうなることやら・・・って思ってたらポタで脱出。
※殴りプリに不可能は無いぜ!

0904ニブル2

そこから向かったのはニブル♪
この青いダメージは修羅のわざ、なかなかイイ感じ!

今宵、クロロ家はロングメイスで殴ってましたw
『寄るな触るなくっつくな』ってコンセプトを実践♪

できれば1発も喰らうことなく蹴散らすのが理想かな。

0904アコプリ隊

2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に転戦。
このお祭りは段々参加者が増えているように思いますw

井戸端会議ではステ振りの話題がでてましたね~♪
LUK人気が沸騰してたように思います。

これはクリプリ目指す人増えそうですね(´ー`)y-~~

0904城1

このお祭りではポタには不自由しませんw
今宵は城2で乱戦となりました~v( ̄∇ ̄)v

こんだけ人数が揃えば城2など容易に攻略するわけですが
その秘密は3次職の『デュプレ』じゃないかと・・・w

何しろ手数が2倍くらいに増えるわけですから強い強い。

まぁ~私は離れて『アドラムス』ぶちかましてましたけどw

0904アコプリ隊2

記念のSSは玉座ではいチーズ!

異世界とか先に祭るのはどっちなるんでしょう?
とても興味がありますよね~v( ̄∇ ̄)v



■鈍器祭り 毎週土曜日20:00~アルベルタ別荘裏

■アコプリ祭 第1土曜日22:00~大聖堂前
       第3日曜日13:30~大聖堂前


ROMってる貴方どしどし参加くだされ(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
>>※そこの無断欠席なBSさんアサクロさん修羅さん騎士さん
※顔見せるように~♪

パソコンぶっ壊れた\(^o^)/
新しいパソ買って新しいOSに悪戦苦闘しながらROできたの
昨日の22時回った後だったぜw
アコプリ祭り人多いな!俺も行ってみようかな
2010/09/05(Sun) 13:26 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
新規PC購入おめでとさんです!
クロロ家も+1台注文したとこですw

アコプリ祭の総合戦闘力は計り知れません♪
サミさんもぜひご体験あれ~v( ̄∇ ̄)v
2010/09/05(Sun) 14:54 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可