『摩訶不思議なPT経験値♪・・・の巻』
2010年09月06日 (月) | 編集 |
配分おかしくない?

深淵の騎士を倒してて(今ごろ)気がついたのだが・・・

1体倒して獲得する経験値は、Base12703 Job9402 です。

公平PTの場合『半分づつ』になるんじゃなかったですか?

今宵のニア4で可笑しな表示に気がつきましたぜw


■SPPLK側 Base6352 Job4702
■支援AB側 Base3176 Job4702
-------------------------------------------------
  合計   Base9528 Job9404



ほらほら~v( ̄∇ ̄)v

支援アクビ側のベースの獲得経験値が1/4でしょ?

どうりで支援側のベースが伸びない訳ですねヾ(ーー )ォィォィ

あんまり可笑しいので今日の狩りは中止ですぜw

これじゃPT狩りで経験値の1/4をロスする訳ですから
補償問題ですよね~v( ̄∇ ̄)v


※R化ってこんな経験値配分だったっけか?





PS:さっそく、ななしさんから指摘♪
>上納50になってるんじゃないですか?


げげぇ~~~~w なんてこつwww

調査結果w


落胆のうちに寝てしまおうと思った矢先のコメント♪
ありがとうございました~~~~♪

昔々の設定のまま3次の育成をしとりましたぜwww
おかげでギルドスキルが+2ポイントもあがってました(笑
※ギルドレベル14

ギルド拡張に全振りしときましたんでソロギルドですが
殴りアコ・プリ・アクビさん! よかったらおいでませ( *´艸`)






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
上納50になってるんじゃないですか?
2010/09/06(Mon) 22:50 | URL  | ななし #-[ 編集]
鋭いご指摘ありがとうございました。

どうして今まで気がつかなかったんだろう?
ま~こんな感じで殴りプリは育っていくのかも~v( ̄∇ ̄)v
2010/09/06(Mon) 23:45 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
 マスターに無断で上納50%にされていたことならあります、間違えたとかいってたが称号とか上納の変更って間違えるものかな~
2010/09/12(Sun) 12:26 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可