『鈍器祭りはエルダの反逆♪・・・の巻』
2010年09月12日 (日) | 編集 |
0911鈍器隊

9月も中旬に入りました。公式イベントも谷間となって
だるさ漂う今日この頃ですが元気にお過ごしですか(挨拶

今宵の鈍器祭りは時計4、ニア、棚、名無し、農具2、聖域
の中からサイコロでタナトスが選ばれました♪

一昔前の祭り会場から考えると随分ハイレベルになったと
思いますね? 

昔は監獄とかゴツミノとか多かったんですがもう火力が
過剰になってるんだと思います~v( ̄∇ ̄)v

似合いのカップル

そうそう・・・ヒッソリと新ヘアースタイルが追加されてて
修羅一族にセンスの良い若者達が登場しました(´ー`)y-~~
※髪の色って『白』が流行してますねぇ。

0911棚3

棚の進行スピードも『ズンズン!』って感じで前へ前へw

監視にビクビクしていた頃の『360°の恐怖感』は
もうありません~v( ̄∇ ̄)v

あ~ココでエルダーや苦悩に半壊されたよねぇ~♪
などと地形を楽しみながら練り歩いておりましたら・・・

崖撃ち大勝利

こ、これは凄い!

エルダーの群生が高台からボルトの乱れ撃ちですwww
7~8匹は居ましたかねぇ~v( ̄∇ ̄)v

「壁に近づくなw」って注意を受けていたのに・・・

Blog用のナイスショットを撮る為に夢中でSSボタンを
押しておりましたら・・・崖撃ちの餌食に( *´艸`)

復活して階段をかけ上った時には鎮圧され跡形もなしw

過去に、エルダー連続湧きって現象もあり棚はなかなか
楽しませてくれる会場です(´ー`)y-~~


エルダーのお陰で下鍵17個も落札できましたよ♪
これでまた当分、婆園にお世話になれそうです( *´艸`)


 ・・・・・


2次会は趣向を変えて久しぶりのGD3!

0911GD2

ココは脱衣が一種の味になってるMAPですよね( *´艸`)

あ~また脱がされたって話で盛上がりながら祭りますw
クロロ家の絶対壊れないV鎧も脱がされまくりですた♪

脱衣時間の表示は、便利なのか/余計なお世話なのか?

鈍器祭りには『ラスト10分の法則』があって全滅する
危険と隣り合わせている訳ですが今宵もDOPが降臨w

あ~馬を大量に引き連れて突進してくるののさんが
DOPに見えたころが懐かしいぜ(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可