『鈍器祭りは氷Dとニブル♪・・・の巻』
2010年09月19日 (日) | 編集 |
0918鈍器隊

9月中旬の鈍器祭りは9人程で開催となりました。
じゅうべいさんが焼肉前夜祭(?)とかで居残りw

8人で向かった先は氷D!

鈍器祭りではウアーC2枚も出しちゃってるんで氷Dを
リスペクトしてるんですね・・・わかります( *´艸`)

最近、クロロ家は毎日のようにC出してますんで今宵も
期待できるかもですよ♪
※パサナ→牛→執行Cって価格は下がってますがねw

0918氷D1

何故かこの私が、氷Dまえポタを持ってた(?)ので
鈍器隊ご一行様を直行で送迎です~v( ̄∇ ̄)v

ラヘルフィールド01(アウドムラ草原)ってmemoだけど
『氷Dまえ』とかの名称に手動で変更できればいいねぇ。

本人はアウドムラ草原って言われてもどこやら分からんw


さてさて氷Dはいつもと様子が違いソロWSさんが
ガンガン狩ってたりハンターさんが罠逃げうちしてたり

ウアーC効果恐るべしですよ。

私はと言うとそんなソロ軍団にも辻支援( *´艸`)
だって湧きがよくなるんだもんw


業務連絡:ウアーCは次回持越しとなりました。


 ・・・・・


2次会は、いさはやちゃんを迎えてニブル!
※最初のSSの左から2人目

0918ニブル1

ガチムチ王子こと、いさはやさんの2nd殴りプリさんです。
いさはやさんにしては若干STRを抑えた(?)うちのクロロ
に近い殴りプリの様子(´ー`)y-~~

それでも装備の差ですかねぇスゴイ火力してましたよ♪


ニブルは湧きが良くなって、すれ違う人も色んな職業w

特に私が注目したのは『襟巻きの人』こと影葱さん♪
なんだか変なスキルでMHを一瞬に葬りますwww
※ありゃ確かレンジャーのスキルじゃまいか?


MHにはアクビの範囲キリエが効果的でしたがサンクも
心強いですね。

0918ニブル2

ニブル谷も強烈な味でしたけど『村』も激辛~v( ̄∇ ̄)v
MEが無けりゃ到底もちませんぜw

今宵はココでルードCを最初にGETして谷でロリCを
ってカードの出方でした(´ー`)y-~~

清算は一人当たり180kの物凄さ♪


PS:神聖な糸巻きとか落とさないようにwww


 ・・・・・



日曜日は13:30~殴りアコプリアクビ祭です。
運良くこのBlogを読まれた貴方どしどし参加するですよw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
メモなんだから自分で書かせろ!
 お久しぶりです^^
 源次郎です^^

 ポタメモの件 すっごい共感!
 氷D前だったか 調印前だったか。。。
 ポタ募集チャット見て出してあげたいのだけれど出す本人に自身が無さ過ぎて、一回確認しに行って戻って来てみると他の誰かが出した後。。。なんて事もちょいちょいです^^;
 かと思えば、出した後に一緒に乗って確認してみると希望の場所と違ってもっかい首都ポタとか。。。

 オヤジになると物事を連番で整理するのが苦手になっていきます orz
2010/09/19(Sun) 16:21 | URL  | 源次郎 #lBjgiGYA[ 編集]
源次郎さんお久しぶりです♪
今、アコプリ祭が終わったとこですよ~。
コメントありがとです。

昔のように何処でもmemo復活してほしいもんですね(´ー`)y-~~

2010/09/19(Sun) 16:40 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可