『殴りアコプリ祭:昼の部♪・・・の巻』
2010年09月20日 (月) | 編集 |
0919アコプリ隊2

大聖堂まえのサークルでは9人のアコプリが終結。
世の中3連休&東京ゲームショウなどイベント山盛り
ROやってる方が少ないのによく集まった(´ー`)y-~~


今回もニコ動生中継されてるようで自己紹介が照れるw

ニコニコ動画って一度も見たことが無いんだけれど
色んな野次コメントが付いてるんだろうなぁきっと。


■井戸端会議の話題

・FF14のチョコボ→馬鳥だってよ笑うねw
・達人の槌にCは何刺してる?
  サイズ←3人
  人←2人
  聖←1人
  闇←1人
  火←1人
 ※ルナカリ派も多数

・どの町の精錬職人の腕がイイか?
 ホルグレンは泣かす・・・
・ニア4は美味いの?

自己紹介は略)

0919ニブル2

今宵の祭り会場は鈍器祭りに引き続きニブル!

アクビの範囲LD(シレンティウム)がガンガン決まって
ましたねぇ~v( ̄∇ ̄)v

このスキル極めえるには前提含め10ポイント必要です。

まぁこんなに決まるんなら2~3とか取って遊べますねw
※壁越しでもOKだそうですよ♪

0919アコプリ隊

最後は谷の広場で記念写真をパチリ!

参加された皆さんお疲れさんでした。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可