スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りで深淵改造論♪・・・の巻』
2010年09月26日 (日) | 編集 |
0925鈍器隊

朝晩、涼しくなってきましたが皆さん如何お過ごしですか?

今宵の鈍器祭りは久しぶりの時計4と騎士団1のお話です。

SSは2次会後のものでして、1次会時点では8人かな?

わいわいチャットしながらの楽しいお祭りなので鈍器を
持てる職業の方ROMってないでどしどし参加くだされw

0925時計2

久しぶりの時計4は貸切状態でみんなノビノビやり放題。
まぁでもこのSSなんかまだおとなしい方ですよねw

ここには小熊も居るんですがお構いなしの進軍です♪

0925時計4

この『青いの』が炸裂しだしたらチョッと骨のあるMH。

修羅のスキルなんですが何て言うものでしょうかね?
ニア4でも時々見かけますけど中々の火力ですわぁ♪

0925お立ち台

ココの恒例になった『お立ち台突入!』でしめますたw
あ~ののさん思い出した♪


 ・・・・・


2次会はサイコロで騎士団1へ♪

0925騎士団1

対抗が何PTか居ましたが深淵の騎士には沢山ご対面w



歩くポタ屋さん : そろそろ深淵超強化しねぇかな
歩くポタ屋さん : カリスマの危機やで



この振りで深淵の騎士改造論が咲き乱れた・・・w


■L深淵の騎士
 バトンXみたいな感じ
 ロードオブ深淵の騎士みたいな恐怖
 ごっつい深淵の騎士(取り巻き深淵3体
 白馬の騎士が居たらとってもエキサイティングだぜw

■深淵の騎士♀
 ふとももですね・・・わかりますw
 アリスに同乗してもらおうって話も♪
 カードが半端なく高額になりそうです。

■深淵の騎士(狩槍)
 全力でSPP打つ深淵の騎士が居たっていいじゃないか!
 Gvの練習を騎士団でやるんですね・・・わかりますw

とっても面白いアイデアが含まれていると思いますので
癌穂に提案いれときました(´ー`)y-~~

深淵好きの貴方、カリスマの危機に『良い考え』を♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

