『未来を占うPT♪・・・の巻』
2010年10月01日 (金) | 編集 |
10013PC

金曜日、RKのスキルに余裕ができたので3PCの
テスト走行をピラ4で実施した~v( ̄∇ ̄)v


RK:村正+エンチャントブレイド(AB5)+パリィ10
AB:ネメシス+デュプレ+AB5
新人:教範+適当な歌w



こんな感じで定点狩してみたんだが結構上手くいったw

85歳のバードと92歳のRK、99歳のアクビ。
PT範囲が15歳まで拡張された恩恵をタップリうけた。


エンチャントブレイドは武器持ち替えでも切れないようだ
アヌビスをSTR30台のアクビが殴ってこの火力www

これは使えますぜ( *´艸`)


3PCの操作問題はマウスの位置!

マウスの間隔20cm四方に”山形”にマウスを配置。

山の頂点にはAB用に改造したロジのMX1000を置き
左右にRK用、バード用をセットする。

ロジのMX1000は5個のボタンをクリックするだけで
PT全員のフル支援ができるようになっているから
PTが集結したら右手一本で即座に支援をかけられるw

今回は/ncを使わなかったがニブルなどではコレを使用して
RKを放置しながらアクビでも自由に狩る事ができるだろう。


3PCは大変だろうと思っていたけど意外に簡単だぜw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可