--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ななめ上なのは治らず♪・・・の巻』
2010年10月02日 (土) | 編集 |
不具合修正の更新記事がでてますね。(10月1日づけ)


-----------------------------------------------------------
「メランコリー」が「スパイラルピアース」に与える影響以前に、
「スパイラルピアース」の攻撃力が想定以上の数値となっていること
を確認いたしました。
現在、原因を調査すべく再度検証を行っております。



ワンダラー/ミンストレルのスキル「メランコリー」を使用すること
により「スパイラルピアース」の攻撃力が著しく上昇してしまい、
攻城戦においてほぼ1発で全てのプレイヤーが倒されてしまうなど、
著しくバランスを欠いています。
仕様変更および、3次職アップデート以前と同様、小型に対して
有利にしたいと考えております。

------------------------------------------------------------


数日前のBlogに書いたように『槍+ドラゴン騎乗』でSPPへの仕様変更
だけではGGで思ったような効果が得られないことは誰でもわかります。

動:「大型オークヒーロ帽でもSPPの仕様変更は無効化されますが?」
癌:「え~何それSPPの仕様変更するって言っちゃったんだけど・・・」
動:「みんな変更しちゃいますかね? 追加費用頂きますけど?」
癌:「・・・」

みたいなドタバタがあったのでしょうね?

要件変更とか仕様追加は”費用が掛かります”から、え~ぃこの際
一番安上がりなSPPの式そのものを変更してしまえ!

ってなったんでしょうねぇw

そんなスキルよりヒールの回復量を元に戻す対策を早急に実施して
欲しいものです。

まぁ『ダッチロールは社風!』みたいなとこですから斜め上も
ありえますけど・・・。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

