『今宵は鈍器祭り&殴りアコプリ祭のダブル♪・・・巻』
2010年10月03日 (日) | 編集 |
『鍋』が美味しい季節になってまいりました~v( ̄∇ ̄)v
皆さん如何お過ごしでしょうか?(挨拶

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、豚しゃぶ、寄せ鍋 ・・・

あ~秋から冬に掛けては美味しい鍋が目白押しですねw

クロロ家的には豚しゃぶの付け合せに出されるホウレン草
をシャブシャブしてポン酢で喰うのが好きです♪
※良い畑で取れた野菜は特にうまい。

1002鈍器隊

さて今宵は鈍器祭りと殴りアコプリ祭のダブルヘッダー!

まず鈍器祭り1次会で向かった先は何と生体2ですヨ。

ココはクロロ家のRKがバードを育成している場所w

1002生体2

土管のなかで鈍器隊に辻エンチャントして差上げました♪

殴りプリ以外の辻支援で喜ばれるのって新鮮ですねぇw

生体2はベースを伸ばす為だけに在るような狩場ですけど
カヴァクCやレア武器など期待してワクテカしてましたが
出たのはクリップ1個だけ~v( ̄∇ ̄)v

まぁこんな時もありますよwww


それにしても範囲LDって便利ですよね~♪
生体などでは特にそのありがたみを感じますぜ。


 ・・・・・


殴りアコプリ祭は13名での開催(´ー`)y-~~
おなじみ、soraさんのニコ生中継もあってワイワイと
会話の弾むサークルから始まりました。

LOKI鯖では狩の前に自己紹介タイムが鉄板ですけど
他鯖では狩後の雑談が異常に長かったりするんだそうです
色んなお祭りのしきたり(?)があるんですねぇ♪

しっかしSS見ると3次職の多いことwww

1002アコプリ隊

ポリン島でサラダって提案が新鮮だったんだけど
今宵は崑崙の走破っていうコースでお金稼ぎする事にw

いやぁ~しかし崑崙1でネクロマンサーを倒すことに
なるとは思いもよりませんでした~v( ̄∇ ̄)v

きっと乱暴者の侵入に崑崙の神様が怒ったのでしょうね?

1002崑崙2

そんな祟りにもめげず30分以上、崑崙1を練り歩き
お腹一杯でやっと2F、3Fへと移る面々( *´艸`)
※崑崙住人の皆さんゴメンしてね

1002崑崙3

MVPに会えるかなと思ってアドラムスの準備をして
行きましたが会えずじまい~v( ̄∇ ̄)v

精算は締めて500k↑ってとこですたw


アロエ14白ハブ52チーズ124イチゴ3サラダ9
枝14毒草セラタム12ゴラ鉢3エルダ枝10エル原4アモエナ3イジドル5ランタナ1樹カード
S0琵琶






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可