『賑わうスプレンデッドフィールド♪・・・の巻』
2010年10月05日 (火) | 編集 |
魚つり大会

異世界の魚釣り会場が時間の経過と共に賑わってきたw

今宵、導入された『エルディカスティス』内容次第では
RO人口の更なる減少にもつながりかねないパッチ。

早速、クロロ家も偵察に行ってきた(´ー`)y-~~


異世界実装当時から篭っていたハンターで久しぶりに
ピンギュラ狩りから始めたのだが02フィールドに
ダークピンギュラが多数沸くようになって火矢だけでは
おっつかないようですw

結局DXでOK

結局、2ndプリの謹さんが出向くことに~v( ̄∇ ̄)v

火スタナ、ネメシス、デバインクロスで試してみましたら
ダークピンギュラにはDXが相性いいようですw



■DX

聖属性 MATK+210 Dex+4 悪魔形、不死形モンスターから
のダメージ15%減少 スピリチュアルリングを装備時、
MATK+10% Dex+2 悪魔形、不死形モンスターからの
ダメージ10%減少



前評判通り異世界MOBは当たらないのでDEX増強が
じみに効果的ですよ♪

まぁ1.8倍セ~ルに向けてエルダー枝を拾いに行った
わけですが、皆さんが殺到するもので露天価格が下がって
きています。銭の力で集めたほうが早いかもねw
※現在、5k程度で売られてます。


スプレンデッドフィールド01のフィラとかリンコって
MOBの経験値が美味そうだったので行ってみたら
スカスカMISSが連発しまして被ダメも700ほど

2ndぷりはDEX51でHIT344ですが
ぜんぜん足りないですね~v( ̄∇ ̄)v

苦しかったらINTを上げろ、殴りたきゃDEX上げな
って、そろそろ殴りプリじゃ無くなってきますぜwww


SPPを撃ってるRKも見かけましたがコンセが切れて
当てるのが苦しそうでしたね。

RKのDEXも70~80無いとサクサク狩れないかな?

ココがこんなだったらエルデのクワガタ共を美味しく
狩れる職業ってあるんだろうか・・・魔法職とかRGか?






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可