『旬なサラダはいらんかぇ~♪・・・の巻』
2010年10月06日 (水) | 編集 |
さらだ狩り

異世界パッチ2が来て大勢の人が押しかけ味わった苦痛。

それはHIT不足ではないだろうか?

そんな人々の為にクロロ家的発想でお役に立つ方法はw


そう・・・ポリン島でサラダ!!

このDEX+5料理はかな~り重宝するに違いない♪

フライパンとMBでノンビリ狩っていても面白いように
サラダや空き瓶がぽろぽろ落ちてやめられない止まらないw
小一時間でサラダ70枚、空き瓶180本、雑魚C2枚程。


来週からくる1.8倍セ~ルにRKのウルズを大量使用
するのでその材料購入のためにも小銭が必要なんですなw


ROの中→ピンギュラ大量狩り→エルダ枝暴落
クロロ家→サラダ大量入荷→DEX料理高騰→うまぁw

こうならないかと密かにサラダ10kで露店中。


まぁ・・・でもプロに人が居ないってのは誤算だったぜw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可