『俺、シッカリ受け取ったよ!・・・の巻』
2010年10月08日 (金) | 編集 |

ウルズの材料を買取しておりましたら、私がリスペクトする
ある殴りプリさんから思い出のこもった武器を頂きました。

それどころかクロロ家がRK初心者なのを察してウルズ
以外の材料もどっさり頂いたのでした。

    形見の品

お話がしたくてもなかなか会うチャンスが無かったり
偶然会っても気恥ずかしくって辻ブレスかエモ交換程度w

STR型のkuroroJrとも中VIT型の謹さんとも違う
少し支援よりの彼女のステはとても理にかなっていると
思っていました。

私も相方が居れば、きっと似たようなステに行き着くはず。

殴りプリを愛し、ずっと続けてきた仲間が去っていくのは
言葉にできないくらい淋しいものですが、私のような者に
愛用の武器を託してくれる気持ちを思うと「俺、頑張る」
としか言葉にできません。

     転職だぜ


んじゃ~いくぞ!!!!

ってことで今日からクロロも3次職挑戦です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可