『鈍器祭りはエル爺でホッカホカ♪・・・の巻』
2010年10月10日 (日) | 編集 |
今宵はオーラ記念

今宵の鈍器祭りでは色々なお祝い事がありました♪
ラムネスさんが仕事忙しい中、カンストオ~ラ達成
されましたし、廃プリに転職された人等々。

うちのクロロも3次職で初参加してお祝いを頂いたり。

なんでしょうかねぇソロで頑張った、思い入れのある
キャラはこういう所で発光なり転職報告なりして皆で
祝福するのがいいんじゃないでしょうか?

1009爺さん

ところで10/8~10/12の短期間、無料開放スペシャルデーの
特典があることしってました?

ゲフェインやアルベルタの12時方向にこんな爺さんが
居ます。2人以上のPTからステUPやドロップ率UP
果ては獲得経験値UPまで大サービスなんですよw
※フル支援は21:00~23:59の間

隣に狩場のポタサービスNPCも完備されて至れり尽せり

今宵は爺さんの魔法をフルに受けてラムネスさん希望の
騎士団へ繰り出しました(´ー`)y-~~

1009騎士団1

最近は、騎士団1階が鈍器祭り会場になることが多いです。
やっぱ深淵の騎士をたらふく喰うにはココが一番ですね。

ラムネスさんのカウントダウンが始まってあと1深淵って
ときに、私の立ち位置が悪くて天使を撮り逃しwww

1009騎士団3

その代わりカリッツが祝福のカードをくれましたよ♪

1次会の幹事はうちの銀蔵が担当させて頂きましたが
エルが23個も出るなど豊作で300k↑/人の配当でした。


 ・・・・・


2次会は1年半ぶりに復帰されたBSさんを加えてニブル

1009ニブル1

シレンティウム(範囲LD)って言うんですけれども
これは大変便利ですね。

やや長い詠唱、やや長いクールタイム、思ったより狭い
適用範囲、MOBとのレベルさで成功率があるなど弱点は
あるかもしれませんが『壁貫通』するんですよ( *´艸`)

MAXレベル取得までに10ポイントほどですので
例えば生体3で・・・って考えたらニヨニヨしませんか?

駄菓子菓子

3次職のJOB50って少ないですよねぇ~v( ̄∇ ̄)v
アレもコレも欲しくなってJOB70でも良いくらいw


ニブルは湧きが戻って狩り人も増えてますね。
良い傾向です、あとはレアの実装に期待www

どさくさに紛れてデュラハンCがでておりましたので
ドロップ品と合わせて2次会の精算もホクホクです。

爺さんありがと~♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
暖かいご支援ありがとうございます
RO暦長い割には2次職 カンストで
職だけは今の時代にやっと追いついた感じです
ここまでこれたのも
kuroroさん鈍器祭や皆さんのご支援あっての
達成だとおもいます
まだ通過点ですが接続時間は短いですが
ひとときの楽しみでやっていこうと思います 
これからもよろしくお願いします
2010/10/10(Sun) 09:47 | URL  | ラムネス. #-[ 編集]
こちらこそ~♪
ラムネスさんあらためて発光おめでとうございます!
2次会で修羅になった早業を見て吹いた( *´艸`)
うちも同じく通過点です今後とも面白おかしく遊びましょう。
よろしくお願いします。
2010/10/11(Mon) 07:51 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可