『異世界クエはいまのうちに♪・・・の巻』
2010年10月11日 (月) | 編集 |
    異世界クエの道草1

10/8~10/12の間、猫の手ツアーズの職員がクエストの
手助けをしてくれるのでやっときましょう(´ー`)y-~~

ゼロピー 300個 / エメラルド 1個 / ルビー 1個が必要。

宝石類はピラ前で売ってますしゼロピーはウンバラで
肉と交換するかフライパン+MBでポリン島いけばすぐ
あつまります~v( ̄∇ ̄)v

ゲフェインかアルベルタに戻れるように登録しといて
MAP12時方向に居る猫の手ツアーズに話しかけると
トントン拍子にクエが進んでいきますw

とりあえず異世界で魚釣りできるところまでなら楽チンで
できますよ。

    異世界クエの道草2

私の一撃でダークピンギュラから盾が吹っ飛びました(嘘

クロロ家では4キャラ異世界へ行けるようにしました。
上のSSは辻エンチャントでアクビがウハウハする図w

かな~り強くなりますぜ( *´艸`)

    異世界クエの道草3

じゅうべいさん達が居たのでスプレンデット03へ遊公w
うちのクロロよりも火力が高くてカッコよかったですよ♪

どんな武器使ってるのか興味津々ですヾ(ーー )ォィォィ

03MAPでは白馬や白犬?、槍蛇?、蜂などが居ますが
SPPで1確なんでニア4や生体2の息抜きに良いと
思います。
※白馬は接近職以外には雑魚なんですね?


おっとエルデまではまだ長いクエをこなさねばなりませぬ
こんな所で道草くってる場合じゃないぜw




■kuroroJrの独り言

エルディカスティスの進入クエストって無駄に長いと思いませんか?
たかが進入クエストでっせ~w BOTよけ程度でOKなんじゃ?
そのうちクエやったことにする有料アイテムでも出す予定
じゃないかな?

出たら買うけど~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
ヒンギちゃんにゎ

+7中型達人でっせぇ
(達人が10M↑するときに買ったやつ(;ω;

火付与とMBブーストで
気持ちよいダメがでますねん
゛-゛)b

また、遊びにいきましょー
2010/10/12(Tue) 17:10 | URL  | じゅうべい #-[ 編集]
達人の槌安うなっとるで・・・
まいど!
達人の槌でしたかぁ~なるほど。
エルデパッチ後の値崩れを狙って買おうと思ってる
(というか先日800kで2本買ったw)クロロ家は勝ち組???

達人の槌もいいけど早く両手鈍器実装されんかのぉ~v( ̄∇ ̄)v
2010/10/12(Tue) 23:55 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可