『鈍器祭りは心粋でできています♪・・・の巻』
2010年10月17日 (日) | 編集 |
1016データル2

状況から説明しよう。

いさはやさんがどっかの病院に入院しており細い回線で
鈍器祭りの進行をPTチャットで楽しんでいる図式。
※鈍器のPT名は何週も同じものなんですw

鈍器隊はアビスの2Fを練り歩きウォーミングアップも
十分になりそろそろ3F突入の気運~v( ̄∇ ̄)v



いさはや : ハイドラさん、鈍器の人が入口くるからむかえにきて
ラズル : ハイドラになに連絡してんだこらぁ!
高順 : ハイドラさん家のらすぼすは、いさはやさんだったのか
いさはや : ハイドラさんすぐ行くって、やるきだった

------------鈍器隊3F突入---------------

高順 : えー
虎縞猫 : にゃむ
高順 : BOSS
ラズル : おいw
歩くポタ屋さん : とんでw
虎縞猫 : ボスがいたよ
私の夢 : こわいこわいこわい
高順 : いさはやさんの予言がほんものにw
10辺1 : デーたる とはきいてないお
kuroroJr : 入り口にwwwww
ラズル : いさはやさん何呼んでんだよおおおおお
私の夢 : いさはやさんやりすぎ
いさはや : wwwww
kuroroJr : いさはやさんが呼んだwwww
ラムネス. : いきなりご出勤とは
Fanu : しまった、魔法で一撃だぉ
ラズル : データルよぶなwww



データル軍団など鈍器隊の進軍には何の支障も無かったw

鯵の大群がマグロに襲われたときの退避行動に似て、
四散分裂しやり過ごす息のあったチームワーク( *´艸`)

それにしても病院から遠隔操作でデータルを呼ぶとは
いさはやさん恐るべし・・・w

※本人談によると「ナースに優しくしてほしくて入院した」とか
※まぁリアル大事にして回復に努めてください(´ー`)y-~~

1016アビス1

宝の山を踏みしめて3Fで踏ん張る鈍器隊。

駄菓子菓子、1.8倍記念のアビスは電車の勢いもすごく
ハイドラ級の塊がビュンビュン通り過ぎていく( *´艸`)

あと数分って時に、その電車が近寄ってきて蝿www

1016アビス2

その後の修羅場は鈍器祭りでよくある風景♪
みんな力の限り戦い、そしてチリジリになって帰還w

アビス楽しかった~v( ̄∇ ̄)v

1016鈍器隊

2次会は元帥さんのクルセも加わり農具2へ

ここも古くから人気のある狩場で今宵も繁盛してましたw

1016農具1

久しぶりに本職のGXを見たような気がします(´ー`)y-~~
うちにも95歳のクルセが居ますんでまたチョッと育成
してみようかしらんw

ドロップ品700k↑と恒例のテラーC、ロザリを頂いて
帰還しました~v( ̄∇ ̄)v

農具は普通に美味しいですね~♪

1.8倍期間中にもかかわらず鈍器祭りに参加する
粋な連中が沢山居てくれてホントありがたいです。






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可