『1.8倍記念の成果♪・・・の巻』
2010年10月18日 (月) | 編集 |
   1週間の成果2

予定通りこの6日間で85歳だったバードが発光したw

育成のために使用したウルズストーンは90個。
なりりんさんやじゅうべいさんに頂いた材料も有難く
使わせてもらった(´ー`)y-~~

ドロップも1.5倍で全部拾ってほとんどNPC売り、
武器は運剣が1本出たのが嬉しいかな~w

カードはカヴァックCを狙ってたんだが出ずじまいwww

    1週間の成果8

バードは直ぐに転生して引き続きミンストレルに向け育成。

2次職にはベースもJOBも稼げる狩場を探す必要があり
ニア4と生体2のほかに、現在、こんなところはどうかと
試行中w

次の育成場所w


でもココ見分けにくいBOSSが沸くんだよね~困ったもんだw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可