『ブラゴレって美味いのか?・・・の巻』
2010年10月20日 (水) | 編集 |
らばごれ

マヌクフィールド02に狩りに行ってきました。

センチピードが消え、ブラディウムゴーレムが大増量。
ヒルスリオン、タタチョ、ブラディウムゴーレムの3種類の
地属性MOBで統一され、魔法職に大人気の狩場だとかw

ブラディウムゴーレムは51,000/18,380という経験値を
有していてとても美味しいです( *´艸`)

注意が必要なのは『スタン攻撃』レベル差があるので
かな~り喰らいます。(1ナムGET!)

LA+SPP+SPPでやっと倒せるほど硬いので
移動狩りを諦め固定で迎え撃つ方法をとりました。

コンセが切れると当たらないのでキー連打する場面も
多くなりますw

ブラゴレの動きは遅いんですがSPPの発射も遅くて
囲まれるとハラハラしますね~v( ̄∇ ̄)v

狩槍を再考したほうが良いかも知れませんw

転んだWIZさんを起こしてあげるときにどうしても
会話するでしょ、そのままMOBに囲まれてスキルが出ず
死にそうになる場面もありました~v( ̄∇ ̄)v

Enterを多めに押してバトルモードを維持しないと
危ないですwww

それでも経験値はやっぱ美味しかったですよ。

武器・装備整えて篭ってみようかしらん♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可