『今宵もスパルタ♪・・・の巻』
2010年10月23日 (土) | 編集 |
   冠60歳

2ndアクビの謹さんが先日めでたく100歳になり
『猿回しの帽子』をかぶれるようになりました( *´艸`)

この帽子ほんとに恥ずかしいぜwww
※猿回しって思うのは私だけ???


なにしろ3ヶ月もの間、上納50%でやってたことを
忘れているような天然ぶりで、本来ならば9月初には
100歳になっていて然るべきところ・・・w

ということは普通にやって2ヶ月あればベースアップ
するってことだろうか?

いやいや今は異世界が新しくなって稼げるように
なったから加速度がついたと言うほうが正解かもしれんw

まぁブラゴレを篭って狩れば101歳まで2ヶ月掛からん
って事でしょう~v( ̄∇ ̄)v


その為にはクラウンを早くミンストレルに育てなくては
っていうのが現在の課題w

ラトリオさんの計算では狩槍メランコSPPで
ブラゴレ1確のようです(´ー`)y-~~

現在、クラウンは60歳なので3男殴りプリ85歳との
PT圏内まで、あと10歳分DSDSやってれば後は
クロロ家の実力者たちがこぞって引き上げてくれるはずw

あ~SPPの変更がいつ来るか分からんし保険的な意味で
クルセもRGに向けて育成しとこうかなぁヾ(ーー )ォィォィ

「すべての職業は殴りプリを支えるためにある」 kuroroJr






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可