『雨にも負けず風にも負けぬ漢♪・・・の巻』
2010年10月27日 (水) | 編集 |

ん~なんか民のスキル止められたらしいね~v( ̄∇ ̄)v

何々、メランコリーが全MAPで使用禁止だとぉw

   冠74

うちのクラウン育成はそんなもんではピクリともせんぞw
今宵も予定通り2レベル上がって74歳となりました。

スキルはジョーク、不協和音まで取り19点余らせてます。

アローバルカン取るか、素直にブラギ取りに行くか
ハムレットの心境だぜ( *´艸`)


まぁクロロ家御用達のミンストレルな訳ですから
攻撃スキルから取得しても全然困らないんですけどねw

これから異世界進入クエやってピンギュラ狩れるように
しようかと画策中(´ー`)y-~~

なぁ~に「明けない夜は無い」って(笑








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
メランコ禁止きてクロロさんどうしてるかと思ったけど
前向きで安心したぜw
2010/10/28(Thu) 09:13 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
みんなも元気出せよ♪
こんなのを迫害と受け取るか
ディスペルされた程度と受け取るかで
遊び方が大分違ってくるわなぁ(´ー`)y-~~

うちは、いつでも『前のめり』だぜw
2010/10/28(Thu) 18:25 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可