『マヌク02じゃ殴りはスタンド♪・・・の巻』
2010年10月29日 (金) | 編集 |

マヌク01のネペンテスに刺されながらテクテク徒歩w

何とかココをスッと通り抜けれんもんかヾ(ーー )ォィォィ
今宵もクロロを引きつれ銀蔵がマヌク02で頑張ります。

  SPP健在なりw

SPPは変更来ないんですよね~~v( ̄∇ ̄)v

入り口から程近い岩場を拠点にRKで狩り回ります。
このとき殴りプリ側は突っ立ったままかハイドwww

ガソリンスタンドよろしく100%支援係に徹してます。

これでどれくらい自給でてるのかなぁ?

ひっきりなしにMOBが沸くのでかな~り経験値は
入ってきています(´ー`)y-~~

最近は殴りプリでも10M/h程度はでる(?)狩場が
あるとか聞きますんで2PCならその倍はでないとねぇ。

こんど正確に測ってみましょうかねw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可