『鈍器祭りは異次元へ♪・・・の巻』
2010年10月31日 (日) | 編集 |
1030鈍器隊

10月最後の土曜日となりました。台風心配したけど
あまり影響なかったようですね。よかったよかったw

今宵の鈍器隊は少数精鋭となりまして、相談の結果
鈍器史上初めての『異世界観光』となりました( *´艸`)
※Loki鯖の鈍器祭りとして初めて

あ~高順さんも初WSで参加です! おめでと~♪

1030異世界2

ピンギ狩りから始まったんですが・・・すぐに飽きてw
スプレンデッド03へ移動する面々~v( ̄∇ ̄)v

こっちのMAPが人も少なくって鈍器祭り向きですねぇ♪

RKでは良く行くんですが鈍器隊の火力で大丈夫だろかと
心配しておりましたらソコソコやるみたいですヾ(ーー )ォィォィ

ナーガとかコルヌスとか蜂とか新鮮でした~w

それにしてもかぼちゃの回復力は偉大ですねぇ!!

途中、高順さんにかぼちゃ露天まで出して頂いてみんな
元気モリモリです。

ココは経験値、ドロップ(盾、鎧)も期待できるので
祭り会場には良いかも知れません。

1030異世界3

つづいてブラゴレMAPまで遠征。

かな~り混雑してましたけどお腹一杯殴れましたwww

ドロップにはまったく期待できませんけれど鈍器祭りの
定義で言うと『ごつミノ』風味っていうんでしょうか・・・

動作は鈍いんですが、大群に囲まれるとゾッとする感じ
ごつミノMAPでもありますよね~アレですあれw

帰りのポタ出す暇もないくらい歓迎されて~v( ̄∇ ̄)v

ココも何度も祭り会場になりそうです♪


 ・・・・・


2次会はやっぱりドロップだね・・・ってことで騎士団へ。

1030騎士団2

さらに少数精鋭になりましたので2Fが安全だと
思いましたが、どっこいそうは問屋が卸しませんぞw

なんだかねぇ、みんながスタン技をバンバン出してくれて
騎士団1Fでも余裕でした~v( ̄∇ ̄)v

特に強かったのがラムネスさんの修羅!
気弾使った爆気散弾とかいうスキルが素敵でしたよ~♪

みんながノビノビ戦えるように範囲支援を切らさずに
っていうのが今日のアクビのポジションのようです。

駄菓子菓子、たとえ鈍器隊が壊滅状態になる場面でも
仁王立ちして最後まで戦うのが殴りアクビの真骨頂だと
思っとります(キリッ







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可