『冠80歳!! ニア4デビュー♪・・・の巻』
2010年11月01日 (月) | 編集 |
     冠80歳ニア4デビュー

クラウンが80歳に到達したので予定通りニア4で育成w
っと安易に考えて地獄の底に降り立ってみたのだが・・・

今までアクビとRKのペアだったのでブレス・速度など
ステータスUPの恩恵を受けていた事をスッカリ忘れてた

RKも囲まれるとがんがんアイスが減ってくしクラウンに
至ってはアローバルカン撃ってるそばから転がされる始末w


何とか打開策を考えなくては・・・


ふと思いついたのが『おやつ』~v( ̄∇ ̄)v


異世界クエストの中で『会議のお供』ってのがります。
比較的簡単なのでやってみてください(´ー`)y-~~

このクエストを終了すると、おやつをもらえるように
なるんです。

     異世界おやつw

シュバルツバルト産おやつは10分間もFlee+20なんですw
これ6つ有れば1時間のあいだFlee310を維持できそうです。

これ位のFleeなら監視だけ気をつけておけばOKだと
思うんです(少なくとも生存率は向上する!)

     おやつ3

他にもこんなおかしがドロップ品と交換できます。

このクエストはやっとくと吉ですよ( *´艸`)



ルーンミッドガッツ産おやつ1個 魔力の角 5個(コルヌス)
シュバルツバルド産おやつ 1個  銀の毛皮 5個(ヒルスリオン、タタチョ) 
アルナベルツ産おやつ 1個    三角帽子 5個(タタチョ)
   


ドロップは異世界MAPで拾えますからNPC売りせずに
貯めておくと良いでしょう。

お菓子獲得のためにタタチョが乱獲されてルナカリゴの
値崩れがおこるのではないか・・・っとも期待していますw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可