『久しぶりの自家精錬♪・・・の巻』
2010年11月03日 (水) | 編集 |
      9本できましたw

37本あった『達人の槌』を一気に精錬した(´ー`)y-~~

今なら低価格で仕入れることの出来る槌なので
+7程度なら露天で買うよりも自分で叩いた方が安い。

今回の精錬では9本の+7達人の槌が誕生したw

これを更に+8や+9にする道もあるんだが達人の
スペックから考えてこれ以上精錬してもメリットが少ない
と判断。

久しぶりに『物を生産する』高揚感を感じたわけだが
殴りプリとしてはこの財産をどう使っていくかの方に
傾注したい。

長い間、モーニングを愛用してきたクロロ家としては
カードを2枚挿すレベル3武器というカテゴリーの
使い方をよ~く心得ている~v( ̄∇ ̄)v


この武器は特定MAPを『持ち替えなしで狩る』道具に
するつもりだ。

例えば若Cを2枚挿してどこへでも持ち歩くんじゃなく
サンタポ挿してニブル専用にするとか、アナコンダクC
挿してダークピンギュラをメインで狩るとか、そう言う
狩場特化な武器にする。その方が武器が生きる。

いろんなMAPで色んな殴り方を楽しむために何本も
特化武器を持つ。殴りの幸福感って案外そんなものかも♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可