『17系カードは今が旬?・・・の巻』
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ちょっとはずいw

いわゆる17系カードって昔実装されましたよね~♪
当時は興味もわかず狩りでGETしても倉庫の肥やしw


駄菓子菓子


R化後はLukとかクリティカルが幅を利かせる時代。
今ならもしかしたら使えるかもしれませんよ~v( ̄∇ ̄)v

っと言うことで・・・

あれの中から植物系にクリティカルダメージUPする
『コボルドアーチャーカード』を達人に挿してみましたw


■コボルトアチャCの効果

植物形モンスターにCri+7
クリティカル攻撃時10%の追加物理ダメージ


まだ1枚しか挿してないのにこのダメージwww


    もりがんケンザンw

装備もモリガンにしてRKのエンチャントブレイドまで
付与してやる気満々の1枚なんですけどねw

ピンギMAPで火力自慢しても始まりませんが、まぁ
殴りプリって半端な職業なもので生あたたか~い目で
見ていただければ幸いです(´ー`)y-~~

盾は外してASPDを上げていますね。
ピヨッってもモリガンセットの完全回避23は有効なん
ですよ。これでピヨッたままでも避けてます( *´艸`)

ピンギは3秒、ダークピンギは5~7秒程度で倒せるようです
※クロロの腹時計で計測しましたw

『フェイタルプラント達人の槌』はこのMAPの特化武器
になり得ますね!

カードも安いしもう一枚探して完成させましょうぞw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可