スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『タタチョMAPはおやつ風味♪・・・の巻』
2010年11月05日 (金) | 編集 |
たたちょMAP

ときどきSPP1発で狩れるタタチョ~v( ̄∇ ̄)v
なかなか美味いと聞いて訪れてみましたら

すぐにご挨拶の名刺を頂きましたw



■タタチョC
無属性モンスターからのダメージを20%減少
無属性モンスターに5%の追加物理ダメージ

■ペノメナC(比較対象w)
無形モンスターからのダメージ30%減少



ペノメナCは『無形種族』に有効な盾Cですがタタチョは
『無属性MOB』に『20%』しか効果の無い代物w

これが30%減少だったらもう少し値段が付くんだと
思いますけどねぇ・・・w

まぁここのMAPではカードより『おやつの材料』に
関心がありますよねぇ( *´艸`)

2時間ほどねばって銀の毛皮196枚、三角帽子148個
これをおやつに交換しますと・・・w


シュバルツバルト産おやつ39個
アルナベルツ産おやつ  29個


「あげますよ」を上にしてくれるか「全部あげる」とか
1回で交換できる方法だとありがたいんだが・・・w

まぁこの『おやつ』にはまってるクロロ家なのです♪


その他、フライパン2個、チェロ1本とか頂けて
経験値もそれなりに美味しい良MAPです~v( ̄∇ ̄)v







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

