--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭り&殴りアコプリ祭 in ニア4♪・・・の巻』
2010年11月07日 (日) | 編集 |
1106鈍器隊

11月の最初の土曜日と言うことで今宵は連ちゃんの祭り♪

まずは恒例の鈍器祭りから( *´艸`)

いさはやさんが狩にも出れるほど回復(?)されてて
今宵の鈍器隊の火力は凄まじい事になりそうですw

トール2かゲフェニアって2択サイコロでニアに軍配が♪

1106ニア2

ニア3回ってたんですがDOPが居たんで4Fに避難?

ニア4の沸きも物凄いんですが今宵の鈍器隊は力強かった
ですねぇ~v( ̄∇ ̄)v

クロロ家はエエカッコしいなもんでMHに突入して1ナム

ROやるとき画面を回して進行方向を決めると目が回る人
なのでいつも一定方向をキープして狩りするんですが

これが時々裏目に出て障害物の影で呪われたりすると
案外ぽっくり逝ってしまいますヾ(ーー )ォィォィ

    1106にあ装備

それにしてもARもらうとASPDが上がって気持ちいい
火力が出ますよねぇ。Luk1なのにクリ率も39%とか
達人さまさまです(´ー`)y-~~


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭にはしごw

1106アコプリ隊

今日も12人と大繁盛のお祭りになっています。
光ってるのはBlauさん、にこ生放送中に誤爆発光された
とか(あるあるw

自己紹介も済み、祭り会場を決める段になって

「ゲフェニア良いねぇ!」って話です~v( ̄∇ ̄)v


もちろん拒む理由もありません「このまま行けそうだw」
「私もそんな気がする」などと鈍器祭りから流れてきた
連中は大人の対応です( *´艸`)

1106ニア4

こちらもニア4をメインに練り歩きw

どうしても『ディプレライト』って掛け忘れませんか?
うちは人の姿をみて、「あぁそうそう・・・」って感じで
スキルを掛けていますw

ソロ殴りのときはどうしてるかって?

う~ん、殴りかかってから「あれ!」って思い出してる
時があります・・・。これ結構ダルイのよねぇ~v( ̄∇ ̄)v

何かいい対策はないものかw


アコプリ祭でも先頭きってMHに飛び込みまして・・・1ナム
時間稼ぎにサークルトレインしてたら行った先にMHが
あったのよねぇw

おかげで、日曜の朝からピンギ狩りしまして5%も
上げてしまいました(ダークピンギ恐るべしw)







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

