『コボルトの毛527本目の出来事♪・・・の巻』
2010年11月08日 (月) | 編集 |
コボルトアチャを狩るw

売ってねぇ~~~~v( ̄∇ ̄)v
コボルトアチャCが露天にない!!

まぁしょうがない、今どきコボルト狩る奴なんか居まいw
駄菓子菓子、カードが欲しい時どする? ほ~んと困るぜ。

例えばスノウアCなら供給があるから財布と相談して
露天で買うことができるけど低級狩場のカードは
金が有っても買えないのだ・・・w


んで『サンダルマン要塞』に出向いて犬ころと戯れるの図。

楽しいか/楽しくないか・・・って聞かれれば「楽しいw」
と答えときます~v( ̄∇ ̄)v

このMAPの1時方向に蟻の巣MAPの入り口があるのを
初めて知りました。(R化パッチで移ったらしい!)

グリフォンも1時間沸きで遊べます( *´艸`)

カードの出る確率は0.02%だって言うけどクロロ家の
経験で言うと、だいたい主要なドロップ500個前後で
1回はチャンスがあるのよw

カード出すw

さっさと出せばこんなに荒らされんでも済んだものをw

あ~このカードのお陰でROの初期のころを思い出した。
色んなところを彷徨って貴重な経験をつんだものです♪


     Dフェイタル

さてさて無料のカードを達人槌の挿して特化武器の完成!

この武器への投資は買取400k+精錬代125kの
たった525kってとこです。なんと経済的!!

しかしてその威力は・・・

ダークピンギに1300ダメw

ダークピンギに1300クリダメほど~v( ̄∇ ̄)v
ピンギには2000↑クリダメがバンバン出ます♪

幼女狩って火力自慢は大人気ないと思いますが、これは
かな~り楽しい武器になりましたよ。

     クリが62にw

火力を上げるために使っているものは・・・

火付与、EB、おやつ各種、モリガンセットってところ
楽しく狩るには惜しみなく他職のスキルも使いましょうw

さぁ~て次はどんな特化武器をつくろうか(´ー`)y-~~







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可