スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭り初体験のタナ上層♪・・・の巻』
2010年11月14日 (日) | 編集 |
1113鈍器隊

11月も中旬に入りだいぶん寒くなってきましたが
皆さん如何お過ごしでしょうか(挨拶

今宵も鈍器好きな連中がワイワイ集まって行き先相談w
ご指名で私がサイコロ振ったら『タナトス9F』へ・・・

殴りアコプリ祭で過去に1度(?)タナ上層に侵入した
事がありましたが、鈍器祭りでは初じゃないかな?

1103タナ2

まぁ轢かれるから9Fは止めとこうってことで8Fを堪能

ココはパンダことタナトスの憎悪が増量されたそう?

プロで露天をなぎ倒してる姿はみたことがありますが
野生のパンダは初めてです~v( ̄∇ ̄)v

3回お目にかかって1ナム・・・w

爆裂波動ってのをやってくるんですね~知らんかった♪
硬いからアクビの火力ではどうにもならん気がしますが
殴りに逝ってしまうんです( *´艸`)

1113タナ3

このMAPで拉致されるとテレポできませんから危機的
状態に陥るんですが、ぽた屋さんが泣きながら生還www

他人事だと思ってたら私も拉致されて・・・奇跡再びw

今まで行けないと思っていたMAPを祭る楽しさ♪
R化で難易度が下がったのもありますが鈍器隊員の
総合力が上がったからこその挑戦だと思います(´ー`)y-~~

そのうちスカラバガーデンも・・・祭りたいですね。


 ・・・・・


2次会は少数精鋭で騎士団へ

1113騎士団1

ラムネスさんの雷光弾ってのがカッコ良かったです♪
遠距離攻撃でレイドアチャを一撃してましたw

深淵様からは今宵もカードは頂けなかったんですけれど
0.02%のドロップ率で鎧をGETwww

    1113ロドクロ

クロロ家の大番頭であるBS銀蔵用に競り落として精錬。

そう言えばBS用の武器・防具ってあんまり無いなぁ
殴りプリ主体の構成でプレイしてるんで不遇なんです。

殴りプリやってるとなぁ~んかBSで狩りするのが・・・
というか準備するのが面倒なんですよね~v( ̄∇ ̄)v

もう少しBSにも愛情をそそがないと・・・w







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
 アコ系と商人系両方装備できるセイントローブはどうでしょうか、HSEも出来ましたね~
2010/11/15(Mon) 00:43 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
(´ー`)y-~~
セイントは何着もあるんですよ。
今では殴りプリすらセイントをあまり
着なくなりました~v( ̄∇ ̄)v
ですから余計にBSにセイント着せるのが不憫で・・・
まぁそんな事思うような歳になったって
ことでしょうね。
2010/11/16(Tue) 07:51 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

