『晩秋の殴りアコプリ祭は監獄♪・・・の巻』
2010年11月22日 (月) | 編集 |
1121アコプリ隊1

相当な数居るね・・・殴りプリ・・・Loki鯖に(´ー`)y-~~
今宵は『殴りアコプリ祭昼の部』でした(遅刻したぜw

みるふるーるさんやアンテナの人も偵察にきてくれて
大人数での開催となりました。

サミさんの殴りプリ姿、初めて見たよ~v( ̄∇ ̄)vガンバレ

この集まりで一番の年長者は、じゅうべいさん101歳
殴りアクビで年を重ねるのはなかなか大変のようです。
※私の右隣の子犬のヘアバンドのABさん

武器やスキルの話で盛り上がり、同族の考えてることが
よく分かるお祭りなんでソロな貴方もどうぞ参加くだされ。

今宵の祭り会場はアコさん含めて監獄へ♪

1121監獄1

範囲LDが絶好調で、監獄MOBの技を封殺しましたねw

私はDX持ってアドラムス三昧~v( ̄∇ ̄)v

アドラムスの為にLA入れてくれたプリさんに感謝!!
素で撃つとしょぼいダメージでもLAで俺TUEEEEなんてねw

アドラムスはねぇ140歳位でInt120になったら華のある
技になるんですよ(´ー`)y-~~

それまで辛抱して使いまくるのだwww

1121アコプリ隊2

最後はジルタス姉さんのまえで記念写真を撮って
終了となりました。

参加された皆さんお疲れさんでした!







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可