『鈍器祭りでスキルの妄想♪・・・の巻』
2010年11月28日 (日) | 編集 |
1127鈍器隊

11月最後の鈍器祭りがやってまいりました(´ー`)y-~~
もう来週から師走ですよ皆さん、ごきげんよう!!

ROでは8周年を祝う公式イベントがテンコ盛りですね。
多すぎてよく分からない・・・また頭の上を通過していく♪
っていうのがクロロ家のいつものパターンですw


■学園祭でカード帖とキャンパスフェスティバルを狙う
■サークルKでアーモンドチョコ買ってエドガCゲット


こんなところが良さそうかも~v( ̄∇ ̄)v

1127スプレン1

さてさて1次会はサイコロで異世界へ♪

ナーガの鱗盾、野獣の爪×2とか出てましたけれど
もっと良いドロップを実装すべきですよね(´ー`)y-~~

初めてこのMAPを訪れた時はオドオドしてましたが
2度目ともなればズンズン進軍する鈍器隊なのでしたw


駄菓子菓子

ココにはBOSSが居るんです( *´艸`)

1127BOSS


■テンドリルリオン(天丼と命名)


地属性攻撃 連続攻撃 クリティカルスラッシュ 
広範囲睡眠 広範囲出血 ドラゴンフィアー 
致命的な傷 ライフストリーム マグナムブレイク 
プロボック ソニックブロー アーススパイク 
ガンバンテイン スパイダーウェブ 残影 テレポート

ラムネスさんが裸で素足という究極の戦闘体制で勇敢に
殴りかかっていかれましたが・・・罠に絡まって撃沈。

私は広範囲睡眠で身動きがとれずSS連打するのみwww

攻撃を避けるにはFlee400ほど必要とのことですので
『触らぬ天丼に祟りなし』で全員一致~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・


2次会はサイコロで伊豆w

1127伊豆1

伊豆の藍は綺麗だ~あぁきれいすぎて眠気が・・・
というわけで睡魔と闘いつつチャットを連打してましたw

うつろな頭でしゃべり出した内容は殴りアクビのスキル!
常々殴りアクビのスキルに不満を持っていたもんですから
ポロッと出てしまうんですヾ(ーー )ォィォィ


■ハイネスデュプレ

殴りアクビのスキルは10Pで完成って揶揄されるくらい
魅力的なものが無いんですが、デュプレライトの上位版
またはディプレライト10等ではなく30P位費やして
取得する強力な”玉”はいかがでしょう♪
デュプレは攻撃が当たらないと発動しませんが高段位の
ハイネスディプレになるとMISS連打しても玉だけ連射されるようになる。
しかも段々高速・高回転、高火力で発射されるようになる。


デスペラードと何が違うの?とか、殴ってないじゃん!とか
言わないように(´ー`)y-~~
こっちは聖なる玉なんですから神聖な行為なんですってばw
こ~んなスキルならば頑張って育成するんだけどなぁ♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可