『タタチョMAPはよかとこばいw・・・の巻』
2010年12月04日 (土) | 編集 |
狩りやすくなったw

船長の帽子とパイプを導入したらSPPで1発35K↑も
出るようになりタタチョが”ほぼ”1確( *´艸`)

とき~に撃ち漏らす場合は槍でツンツンすればOK!

これくらい火力が出るようになるとタタチョMAPが
とても居心地よい所になりますね。

ただ、経験値は良いんだけどドロップがイマイチかもね♪
お菓子の材料や魔女砂、光の粒くらいかなぁ。


■センチピード幼虫C 1.6M
■光の粒      3000z
■銀の毛皮     2500z
■魔女の星の砂   1200z
■三角帽子     お菓子の材料にどうぞw


狩場にBOSSが居るってことも飽きずに狩りできる
大事なポイントのような気がします。

ここのマンモスは見つけやすいので遠くに連れてって
捨ててくるだけなので楽チンなんですよ~v( ̄∇ ̄)v

こいぬ?

ヒルスリオンがカードをくれましたけれど・・・
これってチャッキCよりも劣るんですよなぁ・・・w

やっぱチャッキは偉大です(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
おかしい・・・
ボンバーしに行ってるのに何故私にだけ
ヒルスリcでないんだ!
幼虫とヒルスリの高いほうだけでない(´・ω・`)
2010/12/05(Sun) 21:54 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
ヒルスリC昨日も出たよw
MHのドサクサにまぎれて拾ってた~v( ̄∇ ̄)v
センチ親のほうは近寄らんでホシイ
クロロ家は基本的に毛虫類が苦手なんです。
幼虫さえSPP(遠距離攻撃)で触らず倒すくらいw
2010/12/07(Tue) 08:02 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可