『鈍器祭り&アコプリ祭 vs 学園祭♪・・・の巻』
2010年12月05日 (日) | 編集 |
師走に入りましたね!ごきげんよう~v( ̄∇ ̄)v

8thアニバーサリーで公式イベントとして学園祭が
結構盛り上がっているようです。

ユーザーイベントも負けずにガンガン逝きましょうぜw

1204鈍器隊

鈍器祭りは若干、タイニーで水増しされてますが
今宵も鈍器好きがあつまり、かな~り大人数(´ー`)y-~~
※タイニーは「目が怖い」「動きが恐い」との評判。

聖域5F、アヌビス、トール2F、ピラ4Fから
今回はサイコロで『聖域5』をチョイス!


「学園祭のNPCの下級生を驚かすと違う場所へ飛べる」

と言う裏技(?)を使ってラヘル神殿前へ直行です♪
神殿以外を試していませんが、これは使えますよw

1204聖域

聖域5ではMVPグルームを至近距離から激写するのが
Blog的に一番美味しいんですが会えずじまい~v( ̄∇ ̄)v

かわりに珍しい(?)ドロップを頂きましたw

     でばいん

あんまり市場に出回らないように思うんですよコレ!
呪い、沈黙、睡眠、石化、スタンに対する耐性+5%がついて
カードも挿せるんで思わず競り落としてしまいました。


 ・・・・・


2次会はゴメンして殴りアコプリ祭に回りました。
Fanuさんの殴りプリキャラは初めて見ましたよ。
(いつものお面つけてなかったら分からなかったぜw)

1204アコプリ祭

有希さんもアクビ育成を再開されたそうでよかったです。

最長老は相変わらず、じゅうべいさん(102歳)です
ブラゴレで自給38M(教範)も出すそうですよ~♪

R化以前の殴りプリ界隈では想像できない自給ですよね
昔は1Mでれば、かな~りの腕前だったように思いますw

1204学園祭1

アコプリ祭の会場は『学園祭の1-150Lv』にw

ココは風属性MOBが集まっている記念ダンジョンで
セシルがワラワラ沸くような楽しいMAPです。

転んでもデスペナが無い上に経験値やドロップは頂ける
という大盤振る舞いな場所なんですよ( *´艸`)

全員でニュマを敷き詰めつつセシルにニジリ寄りまして
ボッコボコにしてやりましたとさw

1204学園祭2

WPに突入したらこんな場面もありましたが交通の便が
いいので再集結して時間まで練り歩きました~v( ̄∇ ̄)v

1204学園祭3

途中、ガンスリー祭りの一行ともバッタリ(´ー`)y-~~

彼らの火力ならあのMHも攻略してしまうでしょうね?

それにしてもガンスリの3次職って見てみたいものです♪


 ・・・・・


殴りプリの聖地『猛者っぷり。』さんが12月末で終了
されるようです。

クロロ家も幼少のころから猛者っぷりさんの狩場情報など
参考にしてフィールドを飛び回った思い出があります。

このHPから影響を受けて殴りプリを始めた/あるいは
今も続けていると言う人が多いんじゃないでしょうか?

偉大な功績を残された先輩が去られるのは寂しい事ですが
「殴れ!」と言う天夜さんの志を継ぐもの達で盛上げて
いければと思います。

長い間どうもありがとうございました!








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可