--年--月--日 (--) | 編集 |
 『キャンパスライフを楽しもう♪・・・の巻』
2010年12月11日 (土) | 編集 |
農具でレアねらい

学園祭の目玉は『転送』と『キャンパスフェスティバル』
かも知れない~v( ̄∇ ̄)v

カホCとラヴァゴレC狙いで今宵は農具1を訪れてみた。


■Loki鯖の露店価格
カホC     9.5M
ラヴァゴレC  8.5M
オリ原     9000z
フレイムハート 8000z
エル原     8000z
マステラ    6000z
石炭      4000z
火種      1500z



農具1は交通の便さえよければご覧のように大変美味しい
狩場なんですよ( *´艸`)

異世界方面で需要のあるカードは今が旬でしょうかねw
学園祭の期間はRKやメカニックの姿をよく見かけます。

クロロ家代表は槍ツンツン型に転職したSTR=AGI>DEXな
金稼ぎ用のクルセを投入ですw

    GX変身w

R化でGXが死んでから動かしていなかったのですが
95歳という年齢もあってボチボチ育ててみるか~?
ってところに学園祭の後押しもあり再登場。

GX撃ってたころはMHに飛び込んでドカンドカンと
大砲撃って焼き払う(殴りプリには到底できないw)
大味な狩りスタイルを満喫していましたけれど

槍クルセは殴りプリと一緒ですねぇ~v( ̄∇ ̄)v

キャンパスフェスティバルのお陰で速度とテレポも
自由にできて・・・まるでプリの支援を受けているようw


そうそう、農具1にグリズリーが居ますよね。
お邪魔なクマだとばかり思っていましたが、なんと?

「オーディンの祝福」をドロップするそですよw

これは知りませんでした( *´艸`)
この期間にぜひ拾ってみたいもんですねw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

