『鈍器祭りで一攫千金?・・・の巻』
2010年12月12日 (日) | 編集 |
1211鈍器隊

師走も中盤にはいってまいりました皆さんお元気ですか?
クロロ家は風邪をもらって鼻ズル状態での参加です。

ひざ掛けと50cm四方のホットカーペットで足先を暖め
万全の体制で今宵も鈍器祭りに参戦しました( *´艸`)

1次会の祭り会場はサイコロでアビス!

学園祭でアビス3Fに直行できるらしいですが祭りなんで
1Fから練り歩きです~v( ̄∇ ̄)v

1211アビス1

今日のレアは・・・と聞かれたもので「紫竜C!」って
予言しておきました( *´艸`)

最近カード運が個人的に上がってきている気がしてまして
そろそろまた鈍器隊にもビックチャンスが訪れるころでは
ないかと思っています♪

鈍器祭りのレア運は『個人の運×人数分』を超える何か?
だと感じているので毎回楽しみにしてるんですよ~♪

1211アビス2

鈍器隊の総合火力はどう見てもアビス2Fを凌駕してると
思うんですよね。でもアビス3Fを制圧できるほどの
瞬発力はまだ無いw

将来、スカラバホールすら祭るであろうと言われている
鈍器隊のことですから隊員の日々の鍛錬をお願いします♪

1211アビス3

頑張って紫竜専門で沢山狩ってみたんですけれども・・・
今宵はAミミックCしか(?)でませんでした~v( ̄∇ ̄)v

まぁ0.02%の確率といわれてるレア品ですから
どんなカードでも喜ばねば罰が当たります!
※いつもの様に猫さんのコレクションに追加されましたw

1211城1

2次会は夢よ再び・・・ってことで城2へ(´ー`)y-~~

過疎ってるだろうと踏んでいたんですが、学園祭効果で
村人が数人いまして・・・

特にレンジャーの練習場と化しているように思いました。

例のMOBをからめて罠で一気に焼き払う方法のヤツですw
ニア4やタタチョMAPでよく見かける羨ましい狩り方。
あれの練習に城2はピッタリなのかも知れませんよ♪

鈍器隊もセッセと稼いで、700k↑程の総額に!
やっぱ城2はウマウマですねぇ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可