『199回目の天使♪・・・の巻』
2010年12月15日 (水) | 編集 |
あぬびすでw

え~っとこれで199回目の天使かな?
やっとアクビ100歳になりました(´ー`)y-~~

しかも・・・アヌビスでw


学園祭の見習いNPCを脅かすとSD5に直送して
くれるので今ならSD4も交通の便がスコブルいいですw

他に一人だけ殴りプリさんが居ましたが閑散としてて
好きなように狩ることができますよ♪

ラバゴレや幼女ばかりに目が行くこの頃ですが
意外とアヌビスが美味かったりします~v( ̄∇ ̄)v

TUで1発で倒せる感覚が久しぶりに清清しいぜw

ピンギMAPより経験値とかレアに関してはSD4の方が
良いんじゃないかとクロロ家は思うぞ(´ー`)y-~~

   kuroro100

ステはVITに全振りしました!
DEXも足りないし、STRも欲しいんだけど・・・
やっぱHP上げとこうってね~v( ̄∇ ̄)v

先は長いんで頑丈な体だけが資本ですよね♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可