『2010年を締めくくるアコプリ祭♪・・・の巻』
2010年12月20日 (月) | 編集 |
1219アコプリ隊

ご覧のメンバーで学園祭の生物科とニア3を祭りました。
昼の部という事もあり2ヶ所廻ろうやと言うことにw

殴りアコプリ祭ですので各自の好きな攻撃方法または
立ち回り方でOKなんでクロロ家はアドラムスを選択!

1219生物科

転んでもデスペナ無しってアドレナリンが噴きますねぇ♪

途中、セシル3体位の部屋に手こずりましたがニュマで
にじり寄って殴る人、離れてLA掛けてくれる人など
連係プレーが功を奏して撃破することができました♪

もちろんうちのアドラムス砲も息してましたよ~v( ̄∇ ̄)v

1219ハードコイン

ヒョンなことからハードコイン部屋を占領できまして
全員でタコ殴りに・・・w

でもHP5000もあると聞いてHP真っ赤にする面々。

コインが降ってくるw

苦労の甲斐あってハードコインから報酬のばら撒きが・・・w

何枚ばら撒かれたのでしょう? かな~り金貨銀貨を
拾ったように思います(もう学園祭終わるんだっけ・・・)

アコプリ祭1219ニア3

2次会はニア3を練り歩き。

悪鬼仮面用のインキュバス/サキュバスの角をゲット
しようぜって魂胆です( *´艸`)

まぁカードと同じ確率のようですから難しいんですけど
お腹一杯になるまで狩り歩きました。

クロロ家は青石200個ほど持参しまして3/4を消費。
いいんですよ~こんな時じゃないと青石使いませんから♪

離れてアドラムス/接近戦で棍棒ってスタイルも楽しいぜw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可