『鈍器祭りはクリスマス色♪・・・巻』
2010年12月26日 (日) | 編集 |
1225メリクリ

今宵は2010年最後の鈍器祭りとクリスマスが重なった
何ともおめでたい一日だった~v( ̄∇ ̄)v

恒例の(?)プレゼント交換も盛大におこなわれてて
仮想空間ならではのソウルフルな付き合いがココにはある。

クロロ家も去年から造り貯めてたプレ箱をばら撒いたw
※ほんとは手渡しがエチケットなんだけどね(´ー`)y-~~

逆毛+ジャガー面+サンタ服って中々シックな装いと
一人悦に入っていた中の人でありましたw

1225オデン1

1次会の行き先はクリスマスにちなんでオデン神殿!

ココは強敵の羊羹軍団が居て過去に痛い目にあった場所w
R化後は鈍器祭りで訪問したことがないので興味津々です。

ブルスやスコグルをしばきつつ、何とオデン3Fまで
到達してしまいました~v( ̄∇ ̄)v

「黒ようかん」や「青ようかん」の本体を見つけるのに
なかなか苦労しましたが、どうやらタゲが外れないのが
取り巻きのようですね?

みんなハハ~ンと気づいたらしく誰かがサークルして
取り巻きを引き離しているうちに本体を皆でタコ殴り
って戦法で快進撃ですw

1225オデン3

ちょっと暗いSSですがランドグリスにもお目にかかり
ココに段差があってほんとに良かったなぁと思いましたw

振り返ったらゴーストが待ってたなんて事も有りますから
油断は禁物なんですよねぇ~v( ̄∇ ̄)v

1225鈍器隊1

サンタ服で盛装して記念写真をとりました(´ー`)y-~~

これも毎年の恒例になっていますね♪

さてさて2次会は何処に行こうかとサイコロ振ったら
氷Dということになりましたw

1225アストロ

飛行船使って後は歩きで向かったのですが・・・
今日はよく8時間沸きのMVPに遭遇しますwww

アトロスの大ナタを喰らったらひとたまりも有りませんので
ここで立ち止まるわけにはいきませんぜ。

1225氷1

氷Dはいつものようにスノウア殴り倒してカード狙った
のですが出ませんでした!

クリスマスカードを皆さんにって洒落たイベントが
あっても良いと思うんだが・・・w


 ・・・・・


来年の1月1日は元旦から鈍器祭&アコプリ祭のダブル!
皆さん振るって参加ください!

クロロ家はたぶんお酒飲んで酔っ払ってお休みですw
ではでは・・・






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可