『正月元旦殴り比べ♪・・・の巻』
2011年01月04日 (火) | 編集 |
2011初アリス

お屠蘇気分で初殴りには騎士団を選んでみた(´ー`)y-~~

ココは昔からレア物の宝庫なんで時間を忘れて狩る事が
できる場所ですね~♪

アリスにLD掛けたらアクティブになったw
これってAI変わったんだよねぇ? 狩り易くなったぜ。

今年こそ5枚目のアリスCゲットしよう!


騎士団程度じゃクロロに盾は要りません。
ASPDを上げて(とは言っても179程度です)
殴りプリとしてのポジションを思い出すリハビリです。

あ~でもやっぱり『デュプレライト』を忘れてますねw
これねぇよく忘れるんですよ~v( ̄∇ ̄)v

最近はRKとの2PCで突っ立ってばかりでしたから、
『殴りプリの音』が体に染込む感じがします( *´艸`)

レイドを殴りながら振り向きざまにカーリッツにTUを
決めるシーンが久々に気持ちよかったですね。

スパノビPTやソロ騎士さんにはもちろんフル支援で
正月を祝うクロロなのでありました。

2011初アドラ

そのころ2nd殴りプリは蜘蛛の糸にかかって絶体絶命!!
・・・んなことありませんけどね(´ー`)y-~~

SW出してアドラムスすれば倒すことができる程度w
まだまだ回避がたりないようです。

2ndプリも殴りなんですがアドラムス型なんでIntを
上げています(Str36/Int88)

STR型のクロロが騎士団で感じる爽快感とどれくらい
近いのか/遠いのか(お正月ですし)試してみようかとw

2011血騎士w

まず武器が杖(DX)ですのでASPDが172と
遅い部類(?)に入りますよね。

これでもデュプレ効果でレイドもサクサク落ちてくれる
のですよ(´ー`)y-~~

囲まれたときにアドラムス型の強みが出ますかねぇ・・・

レイド複数に囲まれ遠くからアチャが弓を撃ってくる
こんな場面ではアドラムス型の真骨頂が発揮されますw

レイドを殴りながらアチャに向けてアドラムスを1発!
アチャの遠距離攻撃とアドラムスの射程はほぼ一緒なので
軽々と雑魚掃除することができるのですw

ついでに振り向きざまにカーリッツにTU決めれば!

ほ~ら貴方も異次元の体験ができますよ~v( ̄∇ ̄)v

2011血騎士2

血騎士には27000↑ダメが出るようですから
アドラムスの威力を高める装備(スピリンとか)を
使えば30k↑ダメも可能かと思いますヾ(ーー )ォィォィ
(もちろんLA+アドラムスですよ)


と言うことでアドラムス型の殴りでもSTR型と
そこそこ競り合って楽しめることをお伝えしました。

まぁもうチョッとASPDを上げてスィング改造を
したほうが良さそうですけどね(´ー`)y-~~

そのためには・・・

悪鬼の仮面+サキュバスの角なんかを導入してみると
良いかもしれませんね?

サキュバスの角はInt+1効果もあってアドラムス型に
向いていると思います。

2011元旦レアw

正月祝いに深淵C・・・とは行きませんでしたがこんなもん
もらいました。

今年は自力で深淵C2枚は出したいですねw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可