スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りに新キャラ登場♪・・・の巻』
2011年01月16日 (日) | 編集 |
0115鈍器隊

SNSで400回記念行事を議論されているほどの
長い歴史を持つ鈍器祭りですがLOKI鯖では新しい潮流が
生まれています。

今宵、肉さんが『ロボ』で初参戦してくれました♪
これはインパクトありましたよ(特にその姿が・・・w)

0115もすこ1

新キャラに興味津々で色々スキルを試させて頂きましたが
ブレス(○)、速度(×)、ヒール(×)キリエ(○)
『範囲速度』ならOKのようです。

ロボにどうやって乗り降りするのか知りませんが、中々
攻守が不自由な様子でした~v( ̄∇ ̄)v

剣士系、シーフ系、アルケミ系の3次形態とそのスキルが
鈍器祭りに加わって更に面白いお祭りになっていけば
いいのになぁと思います(´ー`)y-~~

さてモスコを舐めてかかると痛い目にあう場合があります。
ゴピニクさんの手を借りるまでもなく普通のMHで・・・w

0115もすこX

正解は・・・

ババヤガ 9
ウジャス  5
マブカ   3
----------------
 合計 17匹でしたw


上のSSの『ウジャスを先鋒にババヤガと一体となった塊』
このような陣形を戦国時代には魚燐(ぎょりん)と言って
局部の戦闘に多くの人員が参加し消耗戦に強い戦い方だと
言われていました。

鈍器隊もぜひ見習いたい戦法の1つですね(´ー`)y-~~

あ~それからモスコでカムリさんのRKを見ました!
また鈍器祭りでワイワイ遊べればうれしいです~♪


 ・・・・・


2次会は初参加のプリさんも加えて農具2へ( *´艸`)

0115農具1

PALさんのシレンが功奏して敵のスキルを封殺しながら
狩り歩いたのでほぼ安定していましたが最後の10分程が
やはり修羅場になりますねぇ~v( ̄∇ ̄)v

そんな中、元帥さんの商人がスイスイ動き回ってMOBを
かき集めてくるところに感心しましたね~w
やっぱ(昔から?)商人って凄いわ!

そうそうドロップにボンバーステーキが5個も出てて・・・
あそこに動物が居たっけ? え~どうなのよ?って事で

よくよく調べてみるとギグが動物だった事を知りましたw
旧知の狩場と思ってても知らない事ってあるんですねぇ。


 ・・・・・



【お知らせ】
16日(日)は13:30~殴りアコプリ祭ですので
都合付く人は大聖堂前に集合ください!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

