『オデン1Fは殴り甲斐があるぜw・・・の巻』
2011年01月29日 (土) | 編集 |
0130オデン1

オデン神殿のMOB共も経験値が大幅に増えた( *´艸`)
特にJOBが多めなのが良い♪


■スコグル 41430/15 → 62145/74520
■プルス  30930/15 → 46395/56497


悪魔でHPが多くタフネス。

まず思い浮かぶ方法は特化武器でASPD上げて撲殺w

   オデン仕様w

というわけで悪鬼セット+AR+EB+おかしでGO!!

異世界からRKまで呼びましてエンチャントさせながら
殴り倒してみました~v( ̄∇ ̄)v

MAPが広いのでノンビリした狩りですが殴りプリなら
目一杯の殴りライフが楽しめます。

経験値は測ってませんがニア4よりは落ちるんじゃ
ないでしょうか? そんな気がしますw

でもBSとPT組んでワイワイ狩るなら良さそうですよ♪
祭りの会場として魅力UPしたかもしれませんw

見学w

遊んでいたらシンさん達とバッタリ!

修羅ペアならかな~りMHがあっても楽勝のようです♪
殴りプリも狩場は広いんですが修羅も相当ですなw

MOBが悪魔なんで今度アドラムス型2ndアクビでも
お試ししてみましょうかね?







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可