『鈍器祭りはオデンと聖域♪・・・の巻』
2011年01月30日 (日) | 編集 |
0129鈍器隊

鈍器祭り会場ではやはり今回のMOB配置/経験値変更の
狩場にみんな興味が集まったようです~v( ̄∇ ̄)v

名無し、トール、ジュピ、オデン、聖域・・・

みんな比較的最近、過疎った狩場ばかりですw

もっと古くからある伊豆やFDとかSDとかGHを
強化&経験値増やしてくれれば流通量の少ないカード等も
市場に安価に出回るようになるんじゃないでしょうか?

それはともかく、1次会の会場はサイコロでオデンにw

0129オデン1

先日も書きましたがオデン1FはBSとのペア向き、
鈍器祭り程の人数なら2Fが良い感じです(´ー`)y-~~

RGGゴーストが居なくなった訳じゃなさそうですが
羊羹にさえなかなか会えない状況になってますたw

ブルスコの数が適度に増えて(MH多数w)祭りには
最高のセッティングじゃないでしょうか?

ドロップに良いものを増やしてくれれば毎日通っても
いい感じです~v( ̄∇ ̄)v

今宵、ブラッディティアーズ(血涙)がポロッとでましたw

これってなかなかのネタ武器らしく市場に出回りません。
+9精錬できればAS出血の対象範囲が11セルにも♪

クロロ家にアサシンは居ませんが思わず100kで購入w

0129聖域2

2次会は聖域5へ

ココはMOBの経験値だけ増えたようで難易度は並。

でもアガウのSTは相変わらずの痛さで風鎧着てないと
涙目になることうけあいです。

祭りで行くとグルームによく遭遇する感覚があるんですが
何と5~9時間沸きってことらしいですよ~v( ̄∇ ̄)v

会えなくってもガッカリする必要ないってことかw

残るジュピとかトールにも鈍器隊で出かけたいですね。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可