『200回目の天使♪・・・の巻』
2011年01月31日 (月) | 編集 |
10132

のんびり育てても節目はやってくるものだ(´ー`)y-~~

今宵、kuroroJrに200回目の天使が訪れたw

前回のレベルUPが2010/12/15だから約1.5ヶ月で
次のステージに登ったことになる。

R化の絶望的にも見える経験値テーブルを憂いたころ、
150歳に到達するには22年掛かるものと思っていた。

駄菓子菓子

要するに経験値自給が5倍になれば期間も短縮する道理w

現在の予想では自給10Mでチンタラ2時間/日狩ってれば
約4年6ヶ月で3次職オ~ラになりそうです~v( ̄∇ ̄)v

経験値矢は見表w

要は・・・

密かな目標なぞ設定して、狩を(育成を)楽しめれば
それでいい。

クロロ家の目標は言わずと知れた『打倒!ドゥネイール』
130歳位になれば何とかソロで戦えるかもしれませんw

     101VIT全振り

ステはVITに全振りしました!

何と言っても転びにくい身体を作り上げるのが目下の課題。
HP10k↑無いと安心できん性分なんですヾ(ーー )ォィォィ

ドゥネイール倒すにはAgiもDexもスキルも・・・足りませぬw






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
はじめまして( ‘v‘)
3次のテーブル見ると、頭くらくらですね(´ー`;)
わたしはハイプリカンストさせましたが、あらためて経験値デブル見て、やる気なくなりました。

くろろさん、のんびりアクビ育ててください。影ながらこっそり応援してます(ノ^v^)
2011/02/02(Wed) 22:28 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
ごめんごめん!
糞経験値テーブルだけれども
自給伸びる狩場が増えるんで何とか我ら一族にも
光が見えてくる(きた)って言いたかったんです。

「千里の道も一歩から!」って言いますよね。
さくらさんもどうかモチベを上げて頑張ってくだされ。

そうそうオデン1Fがペアに美味そうなMAPになりましたよね。
よかったら一緒にどう?
2011/02/03(Thu) 19:09 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可