『お前は既に死んでいる♪・・・の巻』
2011年02月04日 (金) | 編集 |
     お守りw

かな~り昔に頂いたクッキーのネーミングが気に入って
いつも持ち歩いているクロロ家です。こんばんは!

とうとうゾンビにw

長いことROをやっていると不思議なものを目撃したり
有り得ないような経験をすることが・・・~v( ̄∇ ̄)v

今日も今日とて名無し2FでTU狩りをして居りましたら
摩訶不思議な体験をしたのでみんなに相談したいw


----------------ここから-----------------

それは1時間ほど狩りをした午後8:00頃の出来事。

いつものようにゾンスロをTUで葬り去り、蝿飛びしたら
着地点がMHのど真ん中♪(ゾンスロ4体ほど)

こりゃ~いかん!

・・・と思う間もなくSBを喰らいキリエが切れた。
さらに運悪くスタンの追加。毒を喰らったたかどうかは
よく覚えていないが、何しろHPがガンガン減ってきて
非常にやばい状態に~v( ̄∇ ̄)v

こんな時、やる事は『蝿』の連打。

HPバーが真っ暗になったがすんでのところで脱出に成功!
別なところに着地して「あれ?」って思ったwww

既に死んでいるw

死んでるじゃ~ん!!

メッセージ欄にしっかり▲3.9M失ったって出てますw
それでも私はしっかり2本の足で立ち、近づくスロータを
TUで葬ってますよね( *´艸`)
※足元のベト液がその時の戦利品

ちなみにクロロ家ではジークフリードの証とか生命保険証
などは導入しておりません。

元気にピンピン生きてるのにデスペナ喰らったんです(泣
こんな事って初めて経験しましたw

--------------ここまで------------------


この現象、みんなどう思いますか?
癌穂にクレーム入れて経験値1%返してもらえんかなぁ?

それとも私が知らぬ凄い力が幸運のクッキーに宿って
いるのでしょうか・・・?

なんとも不思議な一夜でした(おしまい






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可