『鈍器祭りで酒池肉林♪・・・の巻』
2011年02月13日 (日) | 編集 |
0212鈍器隊

久しぶりに2PTになった鈍器隊での向かった先は・・・
増量増加で面白くなってきた聖域5~v( ̄∇ ̄)v

アガウの経験値が29,340/19,860 → 49,091/69,860へ

バレンタイン投票で経験値増加してもらえばなお美味いw

0212聖域1

特殊転送4で聖域ダンジョン直行できますし楽チンです♪

アガウって『青い方』なのよw 例のST打ってくる奴
これがワラワラ沸いてくるような感覚がありましたね。

人気があるのか(BOSS時間だったのか?)
他PTが沢山居まして、こんな聖域見た事ないwww


公式ブログによると配置変更の続報があって・・・

テーマは「ちょっと懐かしいダンジョンとモンスター」
ってことらしいですから楽しみが増えそうです。

個人的にはフェイヨンD、伊豆、天津D、崑崙あたり
欲を言えばGHとかニブルを強化してほしいですね♪

0212オデン2

2次会は最近注目のオデン2に逝ってきました。

アコプリ祭で行った時も凄かったんですが・・・
さらに鈍器祭りの方が驚愕の世界になりましたw

島の突端にRGGゴーストが居てそこからワラワラと
ブルスとスコグルが湧き出して来るという構図だった
ようです~v( ̄∇ ̄)v

こんな時、PALSUETさんのシレンや植木が大活躍!!
コレがなくっちゃ全滅ですよほんとうに( *´艸`)

鈍器隊は死に物狂いで殴ってましたねぇ♪

私はこの時とばかりアドラムス砲をぶっ放してますたw
自分の最大火力を出さないと潰されそうなMHだったです。

0212羊羹1

でもね・・・

羊羹のほうが実はやっかいだったりヾ(ーー )ォィォィ
ほ~んと面白いMAPになりました。

シンさん達のモンク祭りとも出会いましたね。
ニア4よりも面白いんじゃないでしょうかね~?

0212戦利品w

熱い戦いのさなかスコグルCとかS2血カタールが
でまして精算は総額で1M弱の高収入となりました。


■祭り宣伝

鈍器祭りは毎週土曜日20:00~24:00ころ
集合場所はアルベルタ別荘裏(MAP12時方向)
鈍器を持てるキャラならどなたでも参加できますよ!
大勢で熱い狩場を練り歩きましょうw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可