『殴りプリ的MMR考♪・・・の巻』
2011年02月14日 (月) | 編集 |
MPEBパワーw

元帥さんや鈍器のみんなに教えてもらったMMR♪
マジックマッシュルームにマキシマイズパワーが再び
宿ったとのことで早速ためしてみることに( *´艸`)

1個20kもする高価なものをイソイソ持参したのは
オデンの船着場w

これってテレポするとたぶん消えちゃうねw

船着場を通り過ぎるPTに不審な目で見られながら
MPが出るのをしばし待つこと2分ほど・・・恥ずかしいぜw

MMR効果が切れるまで座って待てばMP効果だけが
残るって事らしいです♪

■MP効果 
Dexにかかわらず常に最大通常ダメージで攻撃できる。


殴ってみた感じはねぇ・・・

う~んどうも効果が実感できませぬ~v( ̄∇ ̄)v
(MAXダメージが揃うって事だったかね?)

デュプレ掛けて殴るアクビにとって白ダメが揃っても
全然揃ってるようにはみえないのでした・・・w

悪鬼面+MP効果によるSP減少も激しすぎて
クロロじゃSP空っぽになってしまいました(泣

2ndのInt>Str型アクビなら同条件でも
SP持つかもしれませんがスコグルちんたら殴っても
らちがあきませぬ~v( ̄∇ ̄)v

たぶんもっと瞬殺力のある職業にMP掛かれば
素敵なことになるんだろうと思いました。

本年3枚目w

今年になってから3枚目のカードを頂きましたよw
鎧に挿すんですけど反射系って殴りプリとは無縁かな?

効果:
精錬値1毎にターゲッティング魔法反射確率+2%
マジ系装備時、MDEF+3


売っぱらうことにする(´ー`)y-~~








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
結論から言うと殴りプリにはMMRのMPは向かないと思うんだぜ

MPはSPが切れるか死なない限り切れない、ログアウトしても効果が続くぜ
武器の過剰精錬分はダメがばらつくそうな
MP中はSP自然回復止まるから地デリとかSP回復手段がないと常用は難しいな
SP回復手段があって高ATK武器でスキル狩りする職に向いてるな、修羅とか

あとカードおめでとう!
そろそろアリスcが恋しくなってきたんじゃねーの?w
俺もだよ!
2011/02/15(Tue) 00:13 | URL  | サミ #3/2tU3w2[ 編集]
百聞は一見にしかずだったよ( *´艸`)
まぁ何事も経験するのが一番だけどねw

アリスCそろそろ出しに行こうかねぇ~♪
5枚目どっちが早く出すか勝負勝負!!
2011/02/16(Wed) 23:35 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可