『鈍器祭りはアイスとハゲ♪・・・の巻』
2011年02月20日 (日) | 編集 |
0219鈍器隊

集合写真撮る間にもクリスタルが飛び交う今日この頃w
皆さんいかがお過ごしでしょうか(挨拶!

今宵はプリ系の出席が(最初)多かったので1次会は
BSで参加してみました(´ー`)y-~~

銀蔵で狩りするのはちょ~久しぶりなんでARとか配置を
確認するのが大変でしたw

0219氷D1

『氷D3』はアイスタイタンが増加され経験値も増量。
そのためか狩り人が戻ってきてた感じです。

83歳の素BSでどこまで戦えるか心細かったんですけど
ブレスや速度などフル支援を受けたらあ~ら不思議www

いけるじゃないですかぁ~v( ̄∇ ̄)v

    銀蔵ステ装備2019

後で分かったことですけど101歳ABの火力を超えて
いましたw

恐るべき両手斧の威力ヾ(ーー )ォィォィ

にしても117歳も若いBSの火力にも負けるABって
なんと可哀想な職業なんでしょうね( *´艸`)

思わず「BSもなかなか強いじゃないか!」って不謹慎な
発言をしてしまいました(BS系の皆さんゴメンね~)

これなら、も少しAGIを伸ばして3男プリと2PCで
氷2~3に遠征ってことも有りそうですw

あ~祭りではアイスタイタンCがポロッと出たです。


 ・・・・・


2次会はクロロで城2へ繰出しました。

0219城1

昔は「エルでた!」って叫んでましたけど今は「オリ!」
なんですよね~v( ̄∇ ̄)v
※禿げからオリが良く出るみたいです。

はげからリボンが落ちたんで「コレ何?」って聞くと
みんな『カツラ』だって言うんですよ~w

禿に10回近く拉致された人も居て”和やかな”2次会に
なりました。

次回の配置変更にGHは漏れたみたいですけど経験値だけ
オデン程度に増やしてくれれば最高なんですけどね~♪


さ~てジュピ逝って、SD、時計塔、機械人形工場って
今後もますます面白くなりそうな鈍器祭りに貴方もぜひ
参加されませんか?



■鈍器祭りの宣伝

毎週土曜日20:00~1次会、22:00~2次会
集合場所、アルベルタ別荘裏(MAP12:00方向)
鈍器を持てる職業ならどなたでも参加自由です!








ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
鈍器祭(η´▽`)η
最近ですが、バーゲンでいろんなアコプリ系の鈍器を買いました。
次、ログインしたらお試し叩きしたいです。

オリ>エル、わたしは今でもエル出たら叫んでます(ノ^v^)
2011/02/21(Mon) 14:45 | URL  | さ_く_ら #sHxuQVRw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可