『殴りアコプリ祭昼の部は紺碧の要塞♪・・・の巻』
2011年02月21日 (月) | 編集 |
0220ジュピ3

ジュピロスDも配置変更され新しくなったとの噂を聞き
殴りアコプリ祭昼の部で一丁揉んでやろうと出撃w

あ~クロロ家はココの色使いが中々気に入ってます♪

深い青色で統一された神秘的な要塞に浮き立つニュマが
伊豆神殿とはまた一味違った味わいです(´ー`)y-~~

0220ジュピ1

MOBの数が増えて経験値も美味くなった事に加え
被ダメが少なくなった(弱くなった?)のでPT狩りで
遊びに来るのに良い感じだと思います。
鋼鉄とかドロップもいいしね( *´艸`)

それにしてもアポカリプスってほんとに自爆するんかいな?

こっちはスパイクに紙装甲なんで自爆されたら終わりですが
接近攻撃してる間はいつもおとなしいですよ( *´艸`)

0220ジュピ2

殴りプリにはニュマやサンクやヒールが有るので
大勢のプリが集うとその進行を食い止める事は不可能w

まぁMVP居たら逃げましょ!って散歩気分で最下層まで。

0220アコプリ隊

最下層の中心部で記念写真を撮りましたw

ノーブルハット(STR+2、ASAR)が色合い的にも似合うので
たくさん被っていますねぇ(´ー`)y-~~

戦うときには悪鬼面が3~4人居ました。
角はサキュバス派が多かったような・・・w

悪鬼面+デュプレ+ASARのコンボで俺HAEEEEEしまくり♪

0220カードだすw

精算時にカード拾ってた事を知りました~v( ̄∇ ̄)v

さっそくオクで競り落としたところです。
鈍器祭りもカード運良いんですがアコプリ祭もなかなかw







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可