『オデンより美味い所があるそうなw・・・の巻』
2011年02月22日 (火) | 編集 |
もりもりw

1.5倍セ~ルが始まりましたね( *´艸`)

クロロ家は一応様子見ってことでオデンで小手調べw

W教範+スクAR+EB+濃縮サラマインでブーストし
オデン特化達人の槌を振るっておりましたら・・・

ベースが3時間で15%↑上がりましてJOBに至っては
もう訳分からんほど上昇いたしました~v( ̄∇ ̄)v

うますぐるw

151,075/238,560 ・・・これがスコグルの経験値で
149,388/229,490 ・・・これがブルスの経験値ですw

1匹倒して15万ですよ(JOBは23万)皆さん♪

両方ともHPは10万ほどありますから倒すのしんどい
とか思っちゃいませんか?

ASPD189でデュプレしてればスコグル15秒程度
ソーサラからストライキング(?)を辻してもらったら
10秒かからず倒せるようです(´ー`)y-~~
※クロロはDB10、MM10取得しています

JOB35

お陰でベースを追い越してJOBが先に上がりました♪
明日にはベースも1ランク上がると思います。


そうそう・・・

狩してたらシンさんに出会いまして彼曰く

「機械工場が大変美味しくなってますヨ!」

って事らしいです。

エリセルとかHP5万位で経験値は今回増加したんで
さぞや混雑していることでしょうね~v( ̄∇ ̄)v






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可