『名無し2は今日も空いてます♪・・・の巻』
2011年02月23日 (水) | 編集 |
10235

修道院2Fは今日もフレッシュMOBで満杯~v( ̄∇ ̄)v
こんな美味しいMAPが何故スカスカなんだろう?

TU持ちの殴りプリにはかな~り稼げると思うのだがw

オデン1と比べて経験値獲得は若干こちらが上だし
そのうえ、スクARやEB、濃縮サラマインなどの
追加投資も要らない財布に優しい狩場。

まぁゾンビに囲まれて暮らすのは精神衛生上よくないと
おもいますが、オデンも悪魔の巣窟ですしね~v( ̄∇ ̄)v

あ~聖職者っちゅうのは因果な商売ですわwww

    102ステ装備

5%/時間↑のスピードでベースUP
ステはAgiに振りました!

ASPD上げると育成が楽なんでね(´ー`)y-~~

左手が空いて、手持ち無沙汰な今日この頃w
早く『両手鈍器』を実装して欲しいものですなぁ♪







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
そんなクロロさんにソーン盾+野牛セットを
お奨めします!
ってなんか前にも言ったような気がしなくもないな
2011/02/25(Fri) 21:18 | URL  | 帝國屋 #4RiLjCus[ 編集]
うんうん聞いた!!

殴りプリは殴ってなんぼ・・・の職業なんで防御も兼ねて
カッツバルケル+デバインクロス+S2くらいの
”両手鈍器”が欲しいと夢見たところです( *´艸`)
2011/02/25(Fri) 23:30 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可